変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

となりの偏ダー食ランド

春はあけぼの。焼肉には、博物館のタレ。化石や骨砕き、タレ状の粉して、水ダレを少々脂に引いて、清潔な口に放る。太古式くちゅくちゅ、民謡もかける、とタレ踊り、タレ化、化石復活、粉から生まれた、骨ダレ。?。博識の博士が作った、タレのコマーシャルが有名で、博物館で上映される、タレを膝の上に乗せて、垂れるタレ、笑う骨、骨踊り骨大根、煮て、焼きが嫉妬する、そこへタレ。びしゃっ。焼きの瞠目、タレから焼きへ、博物館では、常連が小指立て待ってる、ブランコ館長の肉茹で、肉る骨に暴れる。肋骨の骨。タレ集団焼肉、それは骨で粉る、骨のタレのる、ルー。

 

カレーに、と、揺らぐ館長。早退してルーに潜る。汗ルー混ざるし、イメージよ。流すものがなくなって、自分を流す、塩ダレのような気恥ずかしい骨のタレ、粉カレードリアだ。焼肉博物館のタレが人気、粉はその次雛だよ水カレー粉を購入、館長の汗。狙いは焼ダレ、主婦が並ぶ朝イチの博物館、バスなし粉あり、でも少しなし。合わせダレの夢、館長の毛穴から毛カレーのレアソシャゲで館長(UR)当選の日の焼肉、肘バットピザ注文でママ怒る、タレ、用意してたのよ。って。お子様ダレは甘すぎる、と、苦ダレ望む子のぶーたれ、粉煮へ成長期、ゆっくり焼肉を歩くと発見がある。

 

上バラの化石砕き、骨ダレ耳の翼、までも煮、言わずもがな、焼きを嫉妬させるためスパイス肩、カボチャの常連(馬車は貴族)の嘆き、捨てダレの恨み再利用セレブ、博物館のモード主婦、面接で渾身の紅鮭に人気の館長、汗ダレは冷やし砕き、木覆うお任せの磨き骨、熱い。「ドアをタレ化する」技術の作業員に選挙、おすすめは水ダレ、ここに来て興奮、初めてのタレ焼肉、今までは咀嚼だったスポーツ、戦闘になる煙骨み。いいじゃんEの発音、音、を館長はタレにするみ骨みソ、どこ肉の博物館で、主婦は健康を目指す、粉味噌、骨カレー、どれもおいしそうだ。

 

肘の、骨から採取したエキスを咀嚼してタレにする学芸員の発明だ。いいよね。酢。酢肉大仏も。タレ化の応用で酢を肩酢にして、球投げさせ、甲子園の砂トッピングすれば、砂利カレーの完成だ。それは脂肉の塊を茹でり、酢熟成の銀皿の上、ハラミ蘇生を拒んだ倫理粉がアクセントになった、警備カレーだ。ルーは骨ダレ、踊り骨のルーで、残り骨は展示する。肉は必要か、問いかける主婦の眼差しカレー(品質落雷)、に喜ぶ常連、みかさフィッツジェラルドの同人誌燃やし館内で焚火、骨ヶ灰原、余った化石はおでん缶へ移し培養、増刊号の付録にするつもりだ。

 

(以下ニュース、蛇足)、水味噌ダレの販売中止。主婦が酢ダレの素を考案。煮ダレ六日間蒸しギネス。暴走ダレに住民困惑。通称タレ蝮に有罪判決。タレの不正利用相次ぐ。闇ダレの市場規模過去最大。タレ人間コンテスト開催。パンにタレをかけた男が話題。急増する外来ダレ。室町時代のタレレシピ発見。タレ化する動物、獣医がコメント。世界初タレの飛翔観測。来週は肌寒くタレを羽織る季節に。タレ占い一位田舎ダレ、ラッキーアイテムは便箋。