変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チーノ

ペペロンチーノ ペペがなければロンチーノ ロンがなければペペチーノ サフランライス サフがなければランライス フラがなければサンライス ひるはおそとでランチーノ もらさないでねウンチーノ よるがあけるよサンライズ あさのあいさつなんだっけ

おじさん

ぼくがおじさんになったら わかいひとたちに きもちわるいっておもわれるかな ぼくがおじさんになったら しごとがたいへんで くるしいきもちになるかな おじさんになったら ぜったいにうんこをもらせないのかな どうしよう ぼくおじさんになりたくないよ せ…

ちんぽ

あるひとがいて ないひとがいて ふしぎだね ちんぽ ぼくにはあるよ ちんぽ きみにはあるかな ちんぽ あってもなくても ぼくはぼくかな あってもなくても きみはきみかな ちんぽがあっても おとなしくていい ちんぽがなくても わんぱくでいい あってもなくて…

煙草、童貞、中林

煙草を吸い始めたのは19才だった。最初は何が旨いのか分からずに吸っていた。変な言い方をすると、頑張って吸っていた。早く大人になりたかった。僕はもうすぐ30才になるが、今の精神年齢が19才くらいで、あの頃の精神年齢は14才くらいだった。たぶ…

ニート、それは空白。

ニートだった時期がある。社会に出てから今までの半分くらいはニートだ。生まれてきてすみません。今は働いているとは言い難いけれど働いている(どっちだよ)。けれど、気持ち的には7割くらいニートだ。そういうだめだめな自分を何とか肯定しようと以下の…