変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

問題には配点がある

とある資格を取得するために勉強をしているのだが、思ったように進まない。まあ合格はしないだろうなと思っている。でも勉強って大事やん?とこの歳になって実感するので、合否はあまり気にせず勉強を続けている。 それでまあ、一通りのインプットは終わった…

普通

この町ではこんなことをしない方がよい。 こんなことはしないのが普通なのだから。 都会には色んな人がいると噂で聞いたが、 都会にはこんなことをする人はいるのか。 この町ではこんなことをする人はいない。 僕は自分が特別だと思いたいのではない。 僕は…

わたしを一生愛せないなら

わたしを一生愛せないなら 自分のペースで生きていけ わたしを一生愛せないなら リラックスしてやっていけ わたしを一生愛せないなら 毎日ちゃんとご飯を食べろ わたしを一生愛せないなら 毎日ぐっすりベッドで眠れ わたしを一生愛するならば ビスコをひとつ…

きらい

きらいになるのがきらいなきみへ きらいになるのをがまんするのは しんどくないか? きらいだからというりゆうで わるさをするのがわるいのであって きみがだれかを、たとえばあいつを きらいになるのはわるいことではない きみがだれかを、たとえばあいつを…