変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

平気な顔をしとっても

平気な顔をしとっても

全然平気やあらへんで

平気な顔をしてるのは

全然平気やないからや

 

平気な顔でコンビニに

店員さんには愛想よく

平気な顔で満員電車に

実は怖くて堪りまへん

 

なんで平気な顔をする

素直が一番ええのにな

苦しいときは苦しいと

表明すればええのにな

 

酒やタバコや推し活や

恋や医療やパチンコや

みんな何かを利用して

平気な顔をしてるんや

 

平気な顔がうまなって

やっと大人の仲間入り?

平気な顔をしとっても

心のなかは不安塗れや

 

話を聞いてほしいねん

本音は結局そうやねん

冗談ほんまは平気やで

っぱ普通にしんどいわ