変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

2019-01-01から1年間の記事一覧

おしりがかゆくて救急車

かなりおいしい星くずを ひとり占めする真夜中に となりの部屋では父親が あやしい草をすっている ここはトンネルであり橋 通行料はワイルドキッス ふしぎな夢のなかでさえ 馬肉のことをかんがえる つづきが気になる十二巻 十三巻までまてない私は 通天閣を…

新時代

本当のやさしさについて考えていると、ポットのお湯が緑色になっていくのを感じます。まだ残っているギリギリで君が抵抗している、身体を持ってしまったことを窮屈に感じている、脳の限界と戦っている。恥ずかしい姿を見せないようにすれば、本当のやさしさ…

きれいになりたいな

ひとつ落ちれば 汚れてしまう 普通は落ちれば 汚れてしまう きれいなものは 落ちていないもの 汚れたものは 落ちたもの 今日もどこかで きれいなものが 汚れたものに 落とされている また落ちた また落ちた 繰り返されて こんな社会 汚れてしまった 私や誰か…

いや、友だちはいるだろ。

「友だちはいらない」という意見をけっこう目にするのだけど、いや、友だちはいるだろ。友だちがいないのは寂しいだろ。あと「友だちはいらない」という意見を言ったり書いたりしてる人のなかには友だちがいる人もけっこういる。そういうのはやめろ。本当に…