変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

愛の底

あまい あまい メロディ

ながれる部屋 ぬれたくちびる

わからない でも いい

しりたくない だから いい

夜空ふさぐ カーテンのうちがわ

すこしこわい でも いい

明日すごく つかれそう

でも いい どうにでもなれ

あまい あまい メロディ

ただようムード こばめない空気

ここはてっぺん いや 底

明日 こないでほしいな

ずっと こうして いたいな

なんて    もちろん    ウソだけど

バカみたい ほんと

なにやってんだろ ほんと

あまい    あまい    メロディ

ひんやりしてる    わが心

はじめから    鳥肌