変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

no traveling kids

平成は、相撲のようなセックスだった。トビラにハム太郎のカレーのシールが貼ってある、その冷蔵庫がぼくの名前だ。ジブンでジブンを開けられないってか。部屋は名前に置いてきたし、冷蔵庫はぼくを部屋と呼んだ。棚の二段目にテレビデオ、三段目には象がいる。象の心臓はぼくの右足、左足は駅前のマクドナルド。八畳ワンルームに風吹く草原は寂しかった。ぼくの部屋は、ぼく以外のぼくしか入れなかった。それでも部屋があるだけマシってもんだ。外のベランダには、地獄が棲みついている。地獄とはポールダンスだ、しかも生まれつきマッチョ。夜の色が(月が黄色なのに)黄色になったことがないのは、ポールダンスが青いせいだ。美しい地獄で飛び跳ねるッ。カマキリが遠投の友達なんだろ。ぼくは冷蔵庫の名前だ。そのくらいの雨を降らせる。羨ましいの粉末スープでも飲みな、身体が痒くなるから。隔てているものはいつも透明で、誤ってぶつかる鳥のように。ため息を吐くように目をとじる。皮膚のカーテンでぼくのぼくの部屋は暗がり月明かる。薄ら青い内臓の枕が眠る、はじめての恋人に貰った象。とぼくの指先を線で結べば、記憶鳴らして電車が走ってった。「ねじ巻いたら動くんだよ。おしゃれでしょ」でお馴染みの象とシーツに染みついた汗をのこして、彼女は美しい地獄を毛布として可能だったッ!心臓、撫でれば毛が生えてくる、全部陰毛。だからとじていても見える、乳首の残像。檻を飼っている、愛らしい象のそばで、檻を檻に入れて、檻に檻を入れている。それはぼくの心臓で、CCレモンの味がした。安心なぼくらは旅が不安で、コンソメみたいなキューブで暮らす、このままじゃだめなのは分かってる!うるせえッ