変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

非行の理由

誰も助けてくれないならば

誰かに助けを求めましょう

その方法が分からないなら

誰かにそれを聞きましょう

 

その方法が分からないから

ぼくらは困っているのです

その方法が分からないから

ぼくらは黙っているのです

 

誰が教えてくれるのですか

仮に教えてくれたとしても

ぼくらにそれが分かるのか

理解できるとお思いですか

 

だからぼくらはやるのです

いけないことをやるのです

誰がぼくらを責められるん

そんな権利がどこにあるん

 

 

             ーー非公開ブログより『非行の理由』