変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

unfinished ghost

端っこで生まれた僕は、

きっと永遠に未完成なのさ。

ちゃちなアジテーションにのせられ、

ここまでやって来たのさ。

愛という、地球にしかないはずの

ガラパゴスな概念に

どうしてもなじめなくて、

なじんでいるふりさえできなくて僕は、

真ん中で生まれたやつらの

愛なんて、という

ちゃちなアジテーションにのせられ、

暇つぶしにつかわれ、

ここまでやって来たのさ。

そして、やがて僕は、

お化けになるのさ。

端っこで生まれた僕は、

未完成のまま、やがて

お化けになって、

色のない町で

歌うのさ。