変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

about libido

やりたいだけになるなんて

僕たち原始人のころからなんにも

進歩していないのかもね

人類は進歩している、という

まぼろしをみんなで共有するために

スカイツリーはつくられたのかもね

平日の昼間に詩を書いていると

家族に申し訳ない気持ちになるんだ

それでも書いてしまうなんて

僕はまちがいなく原始人未満だね

あなたにとって一番のおもちゃは

ポケモンGOかもしれないし

消費できる恋人かもしれないけれど

中学生のころからずっと

僕にとって一番のおもちゃは

僕の頭の中にあるものなんだ

頭の中がやりたいだけになったら

おもちゃの場所がなくなるから

僕は性欲をオホーツク海に投げるんだ

聞いているの?まあいいや

空のかおりが町まで降りてきたら

ちんぽを忘れろってことさ