変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

ugly

傷つけるのが好きな生き物だね、人間は。

僕を見ていれば分かるよ。

見下すのが好きな生き物だね、人間は。

僕を見ていれば分かるよ。

僕は僕を見ていると、

始まっていないのに終わっているな、と思う。

僕は僕を見ていると、

アフリカの子供よりかわいそうだな、と思う。

北斗の拳ケンシロウが「お前はもう死んでいる。」と言うたび、

僕に対して言っているのかな、と思う。

2ちゃんねるで匿名の誰かが「底辺乙www」と書き込むたび、

僕に対して書き込んでいるのかな、と思う。

病気なのかな、僕。

生きてしまうという病気なんだろ、僕たち。

美しい陽だまりに出会えば、数秒だけ、

世界で一番の幸せ者になれること、

僕はまだ覚えているよ。