変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

ふしだらな人々

ふしだらな乙女は今宵も

電車で一時間かけてクラブへ行き

踊ったり口説かれたりを楽しみながら

夜に溺れていくのだった

 

ふしだらな小説家は今宵も

編集者にセッティングさせた合コンへ行き

ちやほやされたり口説いたりを楽しみながら

夜に溺れていくのだった

 

ふしだらな社長は今宵も

会社にタクシーを寄こさせてキャバクラへ行き

酒を飲んだりスケベになったりを楽しみながら

夜に溺れていくのだった

 

ふしだらなニートは今宵も

どこへも行かずネットの匿名掲示板にアクセスして

ウケそうなことを考えたりレスしたりを楽しみながら

親に呆れられるのだった