変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

好きだよが言えなくて

好きだよが言えないから

こうして下らない詩を書くのさ。

好きだよが言えないから

美しいうんこみたいな言葉を探すのさ。

好きだよが言えたなら

詩なんか書かずに抱き合っているさ。

好きだよが言えたなら

恋人と抱き合っているさ。

好きだよが言える

あいつが僕はうらやましいのさ。

好きだよが言えなくて

めちゃくちゃ損をしている気分さ。

好きだよが言えるより

こうして下らない詩を書ける方が

キュートだと思うのさ。

でも好きだよが言えるなら

キュートでなくたって!

今日も好きだよが言えないまま

一日が終わっていく。