変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

フリ

やさしいフリはやさしくて

かわいいフリはかわいいな

フリが上手けりゃ上手くいく

だけどもフリはなんかダサいし

フリをするのは疲れちゃう

どのフリ選んでどのフリ捨てる

どこまでフリしてどこからしない

ああむずかしい青函トンネル

こういうことって大体みんな

悩んでいるのかどうなのか

友だちいないし分からない

あたしだけ、だったら嫌だな

うそ本当はちょっとうれしい

ああ分からない分からない

分からなくてもいいのだろうか

それも分からぬドーバー海峡

ちょと待てちょと待てお兄さん

めんどくさいの?あたしって