変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

いなか

かわがきれいでくうきもきれい

しぜんをかんじれていいなあ

またあそびにきたい

なつはかぶとむしがいるし

ふゆはかまくらをつくれるなんて

きみはいいところにすんでるねって

とかいのひとにいわれたけど

しょうじきぼくは

とかいのほうがいいとおもう

とかいはたべものやがおおいし

えいがかんもあるし

あそぶところがいっぱいあって

うらやましいとおもってる

ぼくのすんでるところは

なつはかぶとむしがいるし

ふゆはかまくらをつくれるけど

そんなあそびはたのしくないし

ちかてつもまくどなるどもないし

すまほのでんぱだってよわいから

いいところにすんでるねって

とかいのひとにいわれると

ばかにしてるのかなって

おもってしまう

 

f:id:lazy-human:20170505144704j:image