変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

おじさん

ぼくがおじさんになったら

わかいひとたちに

きもちわるいっておもわれるかな

ぼくがおじさんになったら

しごとがたいへんで

くるしいきもちになるかな

おじさんになったら

ぜったいにうんこをもらせないのかな

どうしよう

ぼくおじさんになりたくないよ

せんせい    もしよかったら

ぼくがおじさんになりたくなるような

かっこよくてたのしそうな

まいにちうんこをもらすおじさんを

しょうかいしてくれませんか

おねがいします

ぶりっ

 

f:id:lazy-human:20170318203331p:image