読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

おじさん

ぼくがおじさんになったら
わかいひとたちに
きもちわるいっておもわれるかな
ぼくがおじさんになったら
しごとがたいへんで
くるしいきもちになるかな
おじさんになったら
ぜったいにうんこをもらせないのかな
どうしよう
ぼくおじさんになりたくないよ
せんせい    もしよかったら
ぼくがおじさんになりたくなるような
かっこよくてたのしくて
まいにちうんこをもらすおじさんを
しょうかいしてくれませんか
おねがいします
ぶりっ

 

f:id:lazy-human:20170318203331p:image