
変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

ひきこの森

ひきこの森であそぼうよ

あそこはたのしい森なんだ

おしゃべりなむきぶつたちが

きみとあそんでくれるよ

ひきこの森でやすもうよ

あそこはやさしい森なんだ

雨もふらなきゃ風もふかない

あんぜんだからあんしんしてね

ひきこの森はあるいて0びょう

ひきこの森はひこうきいらず

おへやのドアをぱたんとしめれば

きみのおへやがひきこの森さ

ひとつちゅういをしておこう

ひきこの森にずうっといると

むきぶつになってしまうからね

むきぶつになっちゃだめだよ

きみはにんげんなんだから

いいかい、いとしのきみよ

おなかがへったらひきこの森に

ちゃんとさよならするんだよ

ひきこの森でごはんをたべても

あんまりおいしくないし

どうだい、いとしのきみよ

こんやはぼくと月でごはんを

たべないかい?