変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

君は人類ではない。

百回のおしっこと一回のオナニーは、

どっちが気持ちよいのかな。

百人のサラリーマンと一人の美少女は、

どっちが社会に貢献しているのかな。

体操、という言葉から、

ラララライ体操を連想してしまったなら、

もっと真面目になるべきだよ。

僕はいじめられていたのかな。

よく分からないまま、ずいぶん長い時が過ぎた。

その間に、僕は何匹の虫を殺したのかな。

感覚の外にしか真実がないとすれば、

僕らは少なくとも死ぬまで真実を知れなななない。

ゆえに僕らはいつだって最低だ。

ゆえに人類は滅亡すべきだ。

安心して。君は人類ではないから。

テキトーに誰かを傷つけながら、好きなだけ

生きればいいよ。