変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

きれいになりたいな

ひとつ落ちれば 汚れてしまう

普通は落ちれば 汚れてしまう

きれいなものは 落ちていないもの

汚れたものは 落ちたもの

 

今日もどこかで きれいなものが

汚れたものに 落とされている

また落ちた また落ちた

繰り返されて こんな社会

 

汚れてしまった 私や誰かを

慰められるのは きれいなもの

きれいなものを 落としたくて

きれいなものに 慰められたくて

 

あいつの汚れを 見つめると

私の汚れが 浮かんでしまう

無視はできても 消せはしない

もうあの頃には 戻れない

 

虫を踏んづけながら 空を見上げて

私、また 一周回って

きれいになりたい なりたいな

ホップステップ 棒棒鶏