変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

きみが生き延びる確率を上げたい

きみが始めてくれたら、わたしはとてもうれしい。きみが歩いてくれたら、わたしはサポートする。簡単なことじゃない。だれかにとっての簡単は、だれかにとっては簡単じゃない。だからこれはむずかしい。

 

きみは大変だ。きみが始めるのはむずかしい。きみが歩くのはむずかしい。分かっているつもり。つもり。きみは大変だ。始めて失敗したら、歩いて怪我したら。怖いのは分かっている。つもり。

 

きみが失敗して、きみが怪我して、絶望的な状況になる。その確率を下げたい。きみが何もしないで、今のままをつづけて、絶望的な状況になる。その確率も下げたい。

 

きみに始めてほしい。きみに歩いてほしい。これはわたしのエゴだ。そして願いともいう。探している。探している、きみにとっての一番を。きみが生き延びる確率を上げたい。