変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

感傷的になって

感傷的になって なって

夜空を見上げたりして して

ダサくて 気持ちが良くて

どうしようもない 僕さ

感傷的になって なって

泣きそうになって なって

三十路をすぎても 不器用で

垢抜けなくて ピーマン嫌いで

感傷的になって なって

友達みんな 大人になって

そんな友達と なんかやりづらくて

そんな理由で 縁を切ったりして

ダサくて しょうもない

どうしようもない 僕さ

真面目にも 不真面目にもなれず

感傷的になって なって

流星 ミランダ・カーに似た流星が

僕の頭に 落ちないかな

なんて 馬鹿なことを思って

感傷的になって なって

幸福を胸に 抱きしめている

なあ 調子はどうだい