変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

ラブソング

あのさ 実はぼく

ラブソングが信じられない

すこし 恥ずかしい

でも 正直な気持ちだ

ラブソングが信じられない

あのさ あれって

まじか まじなのか

ノンフィクションなのか

ラブソングが信じられない

分からない あそこまでつよく

好きになったり 愛したり

だれかを大切に思ったり

分からない ぼくには

あのね ぼくはだいたい

一年の60パーセントくらいは

全員死ねと思っている

人類滅亡しろと思っている

ごめんなさい 本当に

そんな人間に ラブソングが

信じられるはずがない

そして こんなぼくにでも

信じられるラブソングが あればと

心のどこかで思っている

好きだとか 愛しているだとか

そういうのではない ラブソングが

あればいいなと思っている

たとえば たとえば

浮かばないけれど まあ

そんな感じだ