変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

陥没がうたっている

いいものを作れば売れるなんていう公式はぴよぴよのぴよだぜ、幽霊船ではどんちゃんさわぎ、ゾンビや、スケルトンゾンビや、蛍光のゾンビが、どんちゃんさわぎ、で、陥没はうたっている。何をって、歌を。黒のように白のように、恐竜のように犬のように、うたっている陥没のかたわらで歌がたべている、食パン。ボクはいつだったか、お辞儀した。ら、爆発したんだよトラウマだから触れないでおくれ、B'zの稲葉さん。いいものを作れば売れるなら僕はとっくにゾゾタウンの社長なんですが……。乾いたお好み焼き、これはただ性欲によってのみ書かれているので、不快に感じるかもしれないが、陥没はうたっているんだから安心してくれ、安心してねむれ。ぴよぴよのぴよは天然パーマで、永遠だけがハンマー、それ以外は海苔、なんですって奥さん。まあ、陥没がうたっている!