変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

ぼくはやばい

ぼくはやばい yeah
きゅうりを耳から 食べるんだ
ぼくはやばい yeah
机をシャンプーで 洗うんだ
ぼくはやばい yeah
鉄を飼うんだ 犬小屋で
ぼくはやばい yeah
サッカーするんだ 君の部屋で
ぼくはやばい yeah
でも本当にやばいのは 
自分は普通だと 思ってる
自分は正しいと 思ってる
それを一切 疑わない
醤油 show you やつかもな
知らんけど a whole new world
ぼくはやばい yeah
意味分からんポエムを 書くんだ
ぼくはやばい yeah
変なとこで 傷つくんだ
ぼくはやばい yeah
でも本当にやばいのは 
何を言われても されても
一切傷つかない 山椒 no! 醤油!
show you やつかもな
知らんけど in the world together
ぼくはやばい yeah
おっさんなのに 夢を見てるんだ