変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

こんなにみっともなくなるなんて

季節が変わっても
いつか気づかなくなるのかな
花の匂い 心地よい風
どうでもよくなるのかな
その兆候は もう既にあって
小鳥のさえずりが うざったい
快晴にうつむく まぶしさが痛い
思わなかった
こんなにみっともなくなるなんて
思わなかった
こんなに汚れるなんて
ずっと子どもで いられたらよかった
happydays,I never get it
止まらない煙草 止められない酒
季節が変わることに
もう喜びを見つけられないよ
あなたと話したい あなたと話せば
戻れるような気がするんだ 昔の僕に
ボタンを二つくらい押せば
あなたの声を聞ける あなたと話せる
でもそうしないのは 僕が
自信を失ったカラスだからだ
思わなかった
こんなにみっともなくなるなんて
思わなかった
こんなに汚れるなんて
あの頃のままでも 良かったのか?
あの頃のままの方が 良かったのか?
それは分からない でもどちらにせよ
もう手遅れなんだ
happydays,I never get it
ボタンを二つくらい押せば
あなたの声を聞ける あなたと話せる
指とボタンの距離が
何光年もあるように感じる