変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

えらい

わかれる    罪はなく

すれちがう    意図はなく

ズレていく    君と僕の世界

冷たい炎をやどす    一人きり

 

町をあるく    目的もなく

風がふく    予告もなく

すれちがう    主人公たち

だれも僕とは    交感しない

(そりゃ    そうだ)

 

ズレていた    最初から

社会と僕    うまくいかない

安心をちょうだい    服用したい

安心があれば    世紀末でも

 

ふるびたベンチで    ドーナツたべる

穴から孤独が    僕をつかむ

冷たい炎をやどす    違和の化身

あゝ本当に    僕はえらい

(そりゃ    そうだ)