変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

スター

いつもスターにあこがれている。

いまもスターにあこがれている。

きっとスターにあこがれつづけ、

いつもスターはとおくでひかる。

 

しんだら、星になるということ。

そんな言葉、しんじないけれど、

ふしぎと夜空をみあげてしまう。

しんだら、星になるということ。

 

ぼくはスターにあこがれている。

顔も性格もかっこよくないのに。

ぼくはスターにあこがれている。

ポテトみたいなおっさんなのに。

 

しんだら、星になるということ。

じわりと心にサクラソウがさく。

ぼくはスターになれないけれど、

なんとかやっていくつもりだよ。