変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

Dialogue with loneliness

孤独だね

ーーそうだね

 

嫌になるね

ーー嫌なの?

 

ところできみはだれ?

ーーぼく?ぼくは孤独だよ

 

あ、そう、孤独なんだ

ーーごめんね

 

いえいえ、お気になさらず

ーー恐縮です

 

いつまでいるの?

ーーいつまででしょうねえ

 

もしかしてずっと?

ーーうーん

 

べつに、いてもいいよ

ーーいいんですか?

 

そういうもんでしょ?

ーーそういうもんです

 

じゃあ、しょうがないよ

ーー……

 

まあ、なんとかなるでしょ

ーーなんとかなるように、いのっています

 

ありがとう

ーーぼくのほうこそ

 

ところで、さ

ーーはい

 

きみは孤独なの?