変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

そうだね

「そうだね、っていってくれるから、

まちがっていてもぼくは、

だよね、っていえるんだ。

そうだね、っていってくれるから、

あいまいでもぼくは、いきていけるんだ。

そうだね、っていってくれることは、

ありがたいことだね」ってぼくがいったら、

きみは、そうだね、っていったあとで、

プロテインだね、っていったから、

ぼくは、きみが、あの、

パッションやらだと、きづいたんだ。

てっきり、ぼくは、きみが、

にほんごのはなせる、やせいのゴリラだと、

おもっていたよ。

 

f:id:lazy-human:20170408152422j:image