読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

little religion

キリストを信じているのなら、

キリスト教の信者だね。

ハンバーグを信じているのなら、

ハンバーグ教の信者だね。

友だちを信じているのなら、

友だち教の信者だね。

信じないを信じているのなら、

信じない教の信者だね。

明日はきっといい日になると

信じているのなら、

明日はきっといい日になる教の

信者だね。

じぶんを信じているのなら、

じぶん教の信者だね。

ぼくは生き物は生きていると

信じているから、

生き物は生きている教の

信者だね。

きみが信じているものは、案外

飼っている犬だったり

お気に入りのペンケースだったり

うんこだったり

初恋の人だったり

するのかもしれないね。