変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

little religion

キリストを信じているのなら、

キリスト教の信者だね。

ハンバーグを信じているのなら、

ハンバーグ教の信者だね。

友だちを信じているのなら、

友だち教の信者だね。

信じないを信じているのなら、

信じない教の信者だね。

明日はきっといい日になると

信じているのなら、

明日はきっといい日になる教の

信者だね。

じぶんを信じているのなら、

じぶん教の信者だね。

ぼくは生き物は生きていると

信じているから、

生き物は生きている教の

信者だね。

きみが信じているものは、案外

飼っている犬だったり

お気に入りのペンケースだったり

うんこだったり

初恋の人だったり

するのかもしれないね。