変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

僕はここにいないかもしれない

僕はここにいないかもしれない。

この僕しかいない小さな部屋で、

僕はここにいると証明できない。

始めから僕はいないのだろうか。

 

始めから僕はいないのだとして、

ここでキーボードを叩いている、

めがねをかけた小太りの人間は、

一体どこのどいつなのだろうか。

 

僕はここにいないかもしれない。

この手は僕のものではないのか、

この足は僕のものではないのか。

砂が砂漠のものではないように。

 

仮に僕はここにいないとしても、

僕はいつもとなにも変わらない。

僕はここにいないかもしれない。

でもそんなことはどうでもいい。