
変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

だれも知らない星へ行きなよ

だれも知らない星へ行きなよ。

行けば君は幸せになれるさ。

君はひとりで生きたいと

いつも思っているから、それなら

だれも知らない星へ行きなよ。

だれも知らない星で

ワッフルでも食べていなよ。

ひとりでは生きていけないのは、

地球における事実であって、

だれも知らない星では、

ひとりでも生きていけるのだと、

秘密のテキストには書かれているのさ。

だれも知らない星の

いい匂いのする空気を吸えば、

さみしさはなくなるらしいよ。

さみしさがなくなれば、

君はひとりで生きていけるよね。

もし君がだれも知らない星に行くなら、

僕は今よりさみしくなるね。

でも、君は

だれも知らない星へ行きなよ。

君には幸せになってほしいのさ。

君のためなら、僕はいくらでも

さみしくなってみせるさ。