変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

世界は広い

世界は広いという事実を、私が無色透明になるための手段として使っていること、人間らしくて気持ち悪いね。生命には終わりがあるいう事実を、私が暴走するための手段として、最後の手段として、隠し持っていること、まだ誰にも言えていないよ。朝が来て、夜が来て、また朝が来て、夜が来る。夜を朝を迎えるように迎えられたら、私はきっと優しくなれる。あの少女のようにね。朝を夜を迎えるように迎えられたら、私はきっと自由になれる。あの猫のようにね。若いうちから、愛がすべてにならないように、君は今すぐ、その海から離れるべきだよ。20代なんて、俗世に捧げてしまえよ。愛がすべてになるよりも先に、大人になってしまえよ。世界は広いという事実を、私はいつでも思い出せるよ。