変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

tits

生きるより浅く生きている僕に、

おっぱいより価値のあるものはない。

ラブソングを聴いて涙を流してみたい。

相田みつをの言葉を大切にしてみたい。

マジョリティが好きなものを好きになれたら、

幸せくらいは手に入るだろう。

マジョリティが嫌いなものを嫌いになれたら、

正義くらいは簡単に手に入るだろう。

コンビニで買えるものは、

あの世でも売っているから安心しよう。

生きるより浅く生きている僕に、

エレジーより価値のないものはない。

くりかえしくりかえされる喜怒哀楽に、

飽きていることを僕は黙っている。

夢よりお金で生きている僕は賢い。

点より線で生きている僕は賢い。

そう言い聞かせて僕は腐っていく。

何も成し遂げられなかったとしても、

おっぱいさえあれば、おっぱいさえあれば。

そう言い聞かせて僕は

影に埋もれていく。