変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

empty wish

ケーキのように愛されますように。

私はまだ汚れていないから、

どんな願いだって、本気で願えるよ。

スーパースターになれますように。

私はまだ何も知らないから、

どんな願いだって、本気で願えるよ。

桜が散り、風が凪ぎ、偽善者が通りすぎると、

恋は真っ赤なバラになり、そして、

夏がやって来る。

私は夏が苦手なのではなくて、

夏を口実にしてばか騒ぎをするような人々

が苦手なんだ。

リア充が爆発しますように。

私はいまもまだベイビーだから、

どんな願いだって、本気で願えるよ。

海が閉じ、星が消え、ピエロが化粧を落とすと、

私の願いはガラクタになり、そして、

不穏な色のコートを着た、おしまいの季節

がやって来るだろう。