変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

いましかない、なんてうそだよ。

できていたことができなくなって、

おちこむなんてばかみたい。

できなかったことができるようになって、

できないひとをばかにするなんてかっこわるい。

つまりいいたいのは、

ぼくというそんざいはばかみたいで、

かっこわるいってことだよ。

できるかどうかわからなくても、やるしかないときは、

ちゃんときかんじゅうをそうびしていくんだ。

でないと、むくちであることがゆるされないから。

「いましかない、なんてうそだよ。」

そうおもわないと、はめつてきにいきてしまうぼくは、

きょうもいまをむだづかいする。