変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

らっきょう

らっきょうが食べられるようになったから、

もう大人ってことで、よろしく。

ぼくは仕事をほとんどしたことがないし、

恋愛経験もほとんどない。

いまだに母親にご飯を作ってもらっているし、

父親に小遣いをもらっている。

いまだに自分を、

息を吐くだけでほめられるべき存在だと、

思っていたりいなかったり。

少子化のなにが問題なのか。

どうせいつかは人類だって滅びるのだから、

いつ滅んだって同じだろうと、

思っていたりいなかったり。

そんなぼくだから、

みんなに子ども扱いされている。でも。

らっきょうが食べられるようになったから、

もう大人ってことで、よろしく。