変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

くつしたのデイヴィッド

ぼくはくつしたのデイヴィッド

どこにでもあるくろのくつした

ぼくはくつしたのデイヴィッド

うえきやのおじさんのくつした

 

ぼくはくつしたのデイヴィッド

まえはぼうしにあこがれていた

だけどいまはあんがいじぶんを

きにいっているきみはどうかな

 

ぼくはくつしたのデイヴィッド

そとではひとはくつをはくから

ぼくはぼうしやきみとちがって

そとのけしきをあまりしらない

 

ぼくはくつしたのデイヴィッド

くつしたをはくのはきもちいい?

わからないからいちどくらいは

ぼくもくつしたをはいてみたい!