変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

パンパン

わたしはあなたと寝室に行った。

あなたはわたしのお尻をなでた。

わたしはあなたの鼻をつまんだ。

わたしはあなたとパンパンした。

 

わたしはあなたと浴室に行った。

あなたはわたしの背中を洗った。

わたしもあなたの背中を洗った。

わたしはあなたとパンパンした。

 

わたしは高校時代の制服を着た。

かわいらしいとあなたが言った。

わたしはあなたとパンパンした。

わたしの髪は濡れたままだった。


わたしはソファで煙草を吸った。

あなたはわたしの乳首を吸った。

わたしはあなたとパンパンした。

わたしの夫はあなたでないのに。