変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

poet

机の上にはパソコンがあります。

パソコンを使って詩を書きます。

詩を書いているなんて言う人を、

21世紀の人々は笑うでしょう。

 

僕は恐らく詩人ではありません。

けれども詩を書くのが好きです。

これも僕なりに詩のつもりです。

21世紀の人々は笑うでしょう。


机の上にはパソコンがあります。

けれども家の中ではありません。

勤務先の事務所でもありません。

ここはヒマラヤのてっぺんです。


僕は恐らく詩人ではありません。

もしも詩人なら詩を書きません。

詩人ではないから詩を書きます。

21世紀の人々は笑うでしょう。