変なポエム。など

小心者のブログでごんす。パラノイア的な

テキトー

はたらきたくないテキトーにくらしたい

ビジネスマナーなんか分からないまじで

夕日がしずむまで鬼ごっこをしていよう

ばんごはんは母さんのつくったカレーだ

 

はたらきたくないテキトーにくらしたい

敬語なんかつかえないつかえそうもない

うんこ座りをしてたばこを吸っていよう

美術の先生だけは笑ってゆるしてくれる

 

はたらきたくないテキトーにくらしたい

早起きなんかできない残業はしたくない

放課後の教室でおしゃべりをしていよう

黒板にチョークで書かれたモラトリアム

 

はたらきたくないテキトーにくらしたい

ウソなんかつけない本音だって言えない

自転車をこいで地球にさよならをしよう

エイリアンに会ったらきみに電話するよ